銃槍遊戯と、時々ドンフライ・・・

  MHFZでの活動ブログ。

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


浪漫なり

2016年 09月04日 18:12 (日)






2016 0903 銃槍祭 記念撮影 に 参加させて頂きました。

記念撮影にのみの参加にも関わらず寛大に受け入れて頂き

本当にありがとうございます。

mhf_20160812_220337_129.jpg


俺を兄弟と呼んでくれる兄弟へ


とにかくこれをやれた兄弟は凄いや。

本当に教えられるよ。

そうだよね! 動けば見えてくる明日もあるよね!

2016 09003 忘れないよ。

ありがとう。 新しい環境でも頑張ってください。

またお邪魔させて頂きたいと思っています。

ありがとうございましたっ!

ガンランス おういえ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

2016年09月04日 19:14

来てくれただけでもありがたい話だよ。

同じ年でガンスを続けてるそれだけでも励みになるしね。

お互いに看板にゃ苦労するけどめげずに真ん中歩こうぜ兄弟!
