銃槍遊戯と、時々ドンフライ・・・

  MHFZでの活動ブログ。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


不具合連発! どうなる? MHFG !

2016年 03月15日 00:30 (火)

みんな! 無事かな?

今日は突然フリーズし再ログイン出来なくなりましたね。

本当に最近どーなっちゃってるだろね。

保障により採取素材も確認可能な限り戻るようだし、レア素材も

なんとか・・・なるのかな? 納得の行く保障内容では無いけど・・・

これで連日の緊急メンテも終るのかなと少しホッとしていました。



ですが、本日の(3月14日23:35頃)に見事にこの有り様です。

本当に不安になっちゃうよ・・・これじゃ(´・Д・)

mhf_20150517_215658_664.jpg

いい?

みんな! 絶対負けないでね!

俺のエゴかもしんないけど・・・俺はMHFGじゃなく

銃槍遊戯やりに行ってるんだわ。 そして何よりも

仲間に逢いに行ってるんだよね。

mhf_20150526_222351_827.jpg

だからさ!

もっかい俺と逢おうぜ!

メンテが終って落ち着いたら、もっかい逢おう!

mhf_20121231_003921_727.jpg

いわっち。またすんげー大剣みせてくれよw ニルさん!また一緒にデリ行こう!

ジュンさん、新装備できたら見せてくれよ。ジャポさん。嫁さんの妹の紹介はよw 

ソフさん。大剣屋だけどまたガンスで付き合ってよ。

ブラさん。ラヴィ付き合うよ。 アクさん。天殻くれw めびさん、新防具楽しみにしてる。

りゅうさん。一個だけって話。頑張ってるかい? カイトくんファミリー。また楽しい会話しよ。

凛々。 もっかい逢うぞ。 五右衛門。きっと何かあったの?って言うだろw

お休み中の皆も俺は皆と逢いたいぞーーw

mhf_20130219_000525_221.jpg

だから不具合だのメンテだのに負けないでね。

最後に・・・・

宮下電話くれ!

コメントの投稿

非公開コメント

